流木ランプ通販【TAIMAT】流木アート雑貨&インテリア家具 は、現在準備中です。

2015/10/21 18:45

流木ランプ専門店【TAIMAT】では特別な環境で育った【イザナギ流木】を扱う唯一のネットショップです



人と同様流木も置かれた環境によって佇まいが変わります


詳しくはコチラの説明でもお書きしましたが

この島には日本はおろか、世界でも類を見ない特別な場所があるのです




神秘的な『地球の胎盤』と呼ばれる国内最大級の鍾乳石の洞窟

すごいですよね、この場所。

写真でも十分に伝わるとは思うのですが、私が洞窟に入って一番ビックリしたのは壮大で神秘的な目からの刺激ではなく

『体の中から生まれる不思議な感覚』


でした。

言葉で説明しろと言われても難しいです。

体の中身をからっぽにされて言葉が出てこない。体が軽くなりふわふわとした感覚。

まるで新しい生命体として生まれ変わったかのような感覚です。

是非一度この場所を訪れて体感してみてください。

案内してくれるガイドさんのリンクを貼っておきますね


ケイビングガイド連盟とケイビングガイド協会があるのですが

ケイビングガイド連盟の方が写真を撮るセンスと装備の充実さが良いと思います、私の個人的な意見ですが。

ケイビングはガイドさんが持っている装備によって圧倒的な差が出ます。一生残る写真も確実なセンスを持ったガイドさんにお願いしたいですよね。

せっかくの機会ですから良いガイドさんに案内してもらい特別な瞬間を味わってもらいたいです。



あれ?流木の話…は?(笑)


とても素敵な場所で育った流木、そしてその意味を是非ケイビングをして体感してみてください☆